気軽に書き込んでください^^
ただし誰かの誹謗中傷とか宣伝、荒らしはお断り。
管理人がそうと判断したものは削除させていただきます。
ええ、独断と偏見で、私にそう見えたら即刻。
でも結構気が長い方なので宣伝に限りしらっとレス返してるかもですけど。
悪口と荒らしは論外です。
もちろんみなさん、「始めに」読んでくださってるものと信じてます。
みんなで楽しく行きましょう><
横レスOKむしろ歓迎
※あちこちで横レス禁止って掲示板が増えたんで
そう書いてないとこでも私自身遠慮しちゃうんですよね…
 昔は楽しかったのに(ぉぃ


注:掲示板はそれぞれ別窓が開きます。

ライン

雑談の間(総合掲示板)
糸人間 パソコンの前で作業する人

お絵かき掲示板
絵BBS其の壱(しぃ)


ひなた宙

ライン

TOP

カット(ピアノ)&ライン:(C)Salon de Ruby
糸人間:(C)いとにんげんドットコム

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO